コミュニティガイドラインについて
当社が開設するSNS公式アカウントは、熱海パールスターホテルの情報をお客さまに発信し、共有する場として運営しております。お客さまとのより良いコミュニケーションを実現するため、本コミュニティガイドラインを策定しております。
- 利用規約及び本コミュニティガイドラインの遵守
SNS 公式アカウントを使用するすべてのユーザーは各ソーシャルメディアが定める利用規約と本コミュニティガイドラインを遵守する必要があります。 - 運営について
当社のSNS公式アカウントへの基本対応時間は以下とさせていただきます。
平日 朝9:15~夕方18:00(土日祝日、GW、年末年始および当社の定める特別営業日を除く)お寄せいただいた投稿への返信はお約束しかねます。
予告なくSNS公式アカウントの運営が終了、本ページの削除が行われる場合があります。 - 免責事項について
- 当社はユーザーにより投稿されたコンテンツについて一切の責任を負いません。
- 当社はユーザー間、もしくはユーザーと第三者間のトラブルによって生じた損害に対する 一切の責任を負いません。
- 投稿されたコンテンツは、当社の公式見解ではないことをご理解ください。当社の公式見解の発信は、当社サイト及び、ニュースリリース等で行っております。
- 当社はSNS公式アカウントでの文言や主張の正確性を保証する責任を負いません。
- 投稿されたコンテンツの著作権等は当該投稿を行ったユーザーご本人に帰属しますが、投稿されたことをもって、ユーザーは当社に対して、コンテンツの全部または一部を、ユーザーの事前承諾及びユーザーへの対価の支払いなく、全世界において非独占的に使用(複 製、加工、翻訳、抜粋、公開など)する権利を承諾したものとし、かつ、当社に対して著作権等を行使しないことを承諾されたものとします。
- 当社がユーザーから個人情報を取得する場合には、当該個人情報を当社のプライバシーポ リシーに基づいて適切に取り扱います。
- 当社は各ソーシャルメディアの公式アプリケーション以外のツールを利用して投稿する場合があり、緊急時等に意図せぬタイミングで緊急時以外の内容が投稿される事があります。
- 禁止事項と削除基準について
SNS公式アカウントにおけるより良いコミュニケーションを実現するため、以下の内容を含む投稿を禁止いたします。また当社では、お客様とのコミュニケーションを大切に考えておりますので、お寄せいただいた投稿について基本的に削除することはございません。 ただし、以下のような内容を含む投稿については投稿の削除や投稿アカウントのブロックを行う場合がありますことをご了承ください。- 公序良俗または法令に反し、またはそのおそれのある内容
- なりすまし、虚偽の内容詐称やミスリーディング
- 建設的な議論を妨げる内容
- 第三者を差別、誹謗中傷あるいはプライバシー、人権等を侵害する内容
- スパム行為
- 当社または第三者の著作権、肖像権、その他知的財産権を侵害する行為
- 政治活動、選挙活動、宗教活動
- 自己の商品・店舗・会社の紹介、広告、宣伝等の商業的行為を含む内容
- 犯罪的行為に結びつき、またはその恐れのある内容
- わいせつ表現を含む不適切な内容
- 当社の名誉・信用を傷つける内容
- 個人情報(メールアドレス、住所、電話番号、その他プライベート情報)を、当社及び該 当個人の事前の承諾なく、他のユーザーや第三者に送付、開示、複写、書き込みをする行 為
- ウィルス、ハッキング等により当社の業務運営を妨害又は破壊する行為
- SNS公式アカウントを運営するにあたり当社が不適切と判断した行為または内容
- 各ソーシャルメディアが定める利用規約に違反すると判断した行為または内容
- ガイドラインの変更について
当社は、本コミュニティガイドラインを予告なしに変更することがあります。 - 準拠法・裁判管轄
本コミュニティガイドラインには日本法が準拠法として適用され、またユーザーと当社 の間で紛争が生じた場合は、被告の本店所在地を管轄する簡易裁判所および地方裁判所が第一審の専属管轄権を有するものとします。 - お問合せ
熱海パールスターホテル 経営戦略室
補足事項
当ホテルのソーシャルメディアにおいて発信される情報のすべてが、当ホテルの公式発表や見解を必ずしも表しているわけではありません。なお、当ホテルに関する正式な発表や見解はプレスリリースや公式ホームページなどで情報発信しております。